FRAU KRUMM

FRAU KRUMN BREAD&COFFEE

「FRAU KRUMM/フラウクルム」は、
プロテニスプレーヤー 伊達公子が、
世界の暮らしを見て、経験して、
感じた想いを
体現させるブランドです。

今回第1号店となる
BREAD&COFFEE の店舗は、
伊達がヨーロッパで経験した
散歩がてらにパンを買い、
コーヒーを楽しむ…

朝の慌ただしい時間のひとときに
至福の時間を楽しめるように、
焼きたてのドイツパンと
淹れたてのコーヒーに
フォーカスしています。

小さな店舗に伊達の想いを
色々な形で詰め込みました。
その日1日が気持ちよく過ごせるような
朝食を、
ホッと一息つけるような
パンとコーヒーを、皆様にお届けします。

GERMAN BREAD

“FRAU KRUMM/フラウクルム”では
素材にもこだわり、
ドイツ産のビオ小麦やライ麦を
使用しております。

ドイツではおなじみの、
ブレッツェルやスタンゲン、
カイザーロールをはじめ、
ラウゲンを染み込ませた、
香ばしいラウゲンクロワッサン等、
現地ドイツで伊達公子が
味わい感銘を受けた、
本物の味をお届けします。

ザワークラウトやソーセージ等を挟んだ、
個性豊かなサンドウィッチもご用意致します。
淹れたてのコーヒーや
フレッシュオレンジジュースと共に、
至福の時間をお楽しみ下さい。

クルムブロート

クルムブロート

ドイツ産オーガニックライ麦100%使用しました。自家製サワー種の爽やかな酸味と香りが口の中で広がるどんなお食事にも合うドイツの伝統的なパンです。

プレッツェル

ブレッツェル

ドイツ産オーガニック小麦粉を使用した本場の味と表面がカリッとした心地よい歯ごたえにこだわったフラウクルムの定番です。

ラウゲンクロワッサン

ラウゲンクロワッサン

ドイツ産オーガニック小麦粉を使用した、ラウゲンを染み込ませたドイツではお馴染みの香ばしいラウゲンクロワッサンです。

カイザーゼンメル

カイザーゼンメル

ドイツ産オーガニック小麦粉を100%使用しました。カイザーとは「皇帝」を意味し、皇帝の王冠に見える事からこの名がつきました。

クレセント

クレセント

ドイツ産オーガニック小麦粉を使用しました。クレセントは三日月型が特徴で、クロワッサンの原型とも言われています。

FRESHLY BREWED COFFEE

「東京で本当においしいコーヒー店10選」にも
選ばれている HORIGUCHI COFFEEとともに
伊達が厳選した豆を使用。
フラウクルムの魅力を凝縮した
オリジナルブレンドです。

LOCATION

ADDRESS

〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-16-20
Google map

HOURS

7:30 a.m. – 6:00 p.m.
営業時間を変更する場合がありますのでご了承下さい

HOLIDAY

Sunday

CONTACT US

プレスおよび広報へのお問い合せはこちら

info@fraukrumm.com

OFFICIAL BLOG

伊達公子 オフィシャルブログはこちら

KRUMM DATE KIMIKO OFFICIAL BLOG